2015 新年 | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

おめでたくない方もいるかもしれないので、
私は、あえて『おめでとう』とは言わないのです。

『良い天気だね』って晴れの日を喜ぶ方もいれば、
晴天続きで雨が降らないと困る農家もあるように。




今年最初の目標がひとつあります。

一、風邪を治す




年末(ってんだから数日前)に風邪の症状が出たんですが、パブロンS微粒をきらしてまして、すぐに飲めなかったんです。
あれよあれよと言う間に症状は悪化。
ココスの窓際でエアコンもあって顔はポッポポッポ火照ると思ったら、

家に歩いて帰っても熱いままだった。
それが今でも熱いまま。

ってわけで、
24日がライブ初めなので、
それまでには風邪を完治させたいなーと。
なんて小さな目標なんだっ!!!

時々発症する私の野望っていう病気はどこへ行ったんだ?




ちょっと、
お腹痛くなったから、
さよならです。



今年もよろしくお願いいたします




Android携帯からの投稿