謹賀新年 2022 | POG is the spice of life !! 

POG is the spice of life !! 

Paper Owner Game(POG)と競馬をメインに気分次第に綴っております。

【 グラスワンダー 顎をしゃくれさせてシャクレワンダー 】

 

 

 

 

富士山  
           富士山

 

 

 

 

本年もこんな拙い内容のブログを見て頂き

 

 

 

 

ありがとうございまニコ

 

 

 

 

本年の干支は トラ 寅 」 と、言う事で・・・

 

 

 

 

 

元POG指名馬

レーヴミス 「トラ」 ル!

 

 

 

 

 

元POG指名馬

クリアザ 「トラ」 ック!!

 

 

 

 

 

「トラ」 ネコ !!!

 

 

 

 

トラ! トラ!! トラ!!! トラ

 

 

 

 

干支ダジャレシリーズも5年目。

元POG指名馬達で「トラ」繋ぎにしようと思いましたが

最後の1頭は最もふさわしい馬名のトラネコさんに(笑)

 

 

 

 

昨年も結局、最初から最後まで

 

 

 

コロナウイルス

 

 

 

に振り回された1年でしたが、ワクチン接種が進み、飲み薬の開発等も進んでいる様で

どうかこのまま静まってくれと願うばかりお願い

 

以前の様に気兼ねなく競馬場に行き、仲間とワイワイ競馬観戦が出来る日常に戻って

もらいたいもんです。

 

 

では、新年のご挨拶はこんなところで。

 

昨年同様にはなりますが、POGを楽しめているのも競馬が無事行われているからで

努力し開催を維持してくれている競馬関係者の皆様に心から感謝したいと思います馬