卒業演奏会3部 | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

卒業演奏会の3部をご紹介します!🌱

3部では3年生と後輩が最後に一緒に演奏しました😭✨



「若雉子は大空に舞いて」、「海の男たちの歌」、「ハンガリー舞曲」、「スピリティッドアウェイ」を演奏しました⭐️

それぞれ個性の違う曲でしたが、楽しんで頂けたでしょうか😳!

2年間、1年間私たちを導いてくださった先輩との最後の演奏は後悔のないようにやり遂げることができました🥹💕


アンコールでは三年生だけで演奏しました🎶



かっこいいソロや気持ちが揃ったアンサンブルで、最後まで私たちを魅了してくださいました☺️✨

GOGO明誠!!