うれしい差し入れ | 明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校 吹奏楽部ブログ

明誠学院高等学校吹奏楽部、公式ブログを始めました!

このブログでは主に顧問の稲生先生と愉快な仲間たちの日常やイベント情報などをお届けいたします。生徒が主体となり運営していきます。

先日吹奏楽部あてにある差し入れが届きました🎁

差し入れしてくださったのは津山市にあるパン屋さん「パン工房 くるみの木」さんからでした!





⬇️こちらからくるみの木さんのInstagramに飛べるのでぜひ見てみてください!👀



前部長早瀬先輩のお宅がパン工房くるみの木さんで、いつも演奏会の宣伝をしてくださったり今回のように差し入れをくださったりと私たちをたくさんサポートしてくださっています🫶🏻

部活終わりお腹ぺこぺこになった部員がみんな頬張っていました😋
とってもおいしいパンをありがとうございました!🥐

いつも支えてくださってる保護者の方、OB・OGの方、先生方、私たちを応援してくださっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです💖
いつもありがとうございます!
その感謝の気持ちを私たちらしいサウンドでお返ししていきます!🎶

GOGO明誠!!