スイッチ入ったよん | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

皆様の声援のおかげで、
私のどこかにあったヤル気スイッチONになりました。
あーりがとー。

金曜一気にダダダダダダーッと仕上げて
今日先方に送り、OKいただきました。
やれば出来るのよ、テヘッ音譜

で、土曜はいつものお店でしっかり5曲、
歌ってきました。

前にYoutubeで発見した本家本元の衣装をまねて
こんなん作ってみたりして。
笑顔で帰ろう

でも、後で確認したら、YE S じゃなくて、
Y ES だったのだ。あらー。ま、いっか。あせる

笑顔で帰ろう
ギターを弾いているのは、息子のような年齢の若者。
自分が生まれる前に作られた曲を弾くって
どんな感じ?

笑顔で帰ろう

終わった後、みんなで流しそうめん。
お店の床、びしゃびしゃ(笑)
楽しかったです。

水曜の午後からお休みするので、
今日明日は忙しいけど、なんとかなりそう。
めでたしめでたし
チョキ