やる気スイーッチ、一体どこにあるんだ~ | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

お盆でお休み中の方も、お仕事バリバリの方も

お元気ですかー?


つい3か月ほど前にも

伸ばし伸ばしにしていた仕事で

最後あわあわになっていたのに

またもや思い切り伸ばしきっている仕事があります。


毎日「やらなくちゃ」ってファイルを開くんだけど

すぐ閉じて他の仕事に逃避。


い、いかんぞー、これは。


まだ締切前なんだけど

来週の後半は休暇で旅行だから

なんとかその前に終わらせようと思ってたのになあ。


忙しすぎて出来ないんじゃないんです。

どちらかというと夏場は暇な業界。

時間はタップリあるんです。


たぶん、ブロ友さんの中では

私が一番時間を持て余している自信があるぐらい。

(そんな自信いらんわ)


旅行のあとでバタバタでやるパターンか?


いや、やる! 絶対明日やる!!


と、とりあえずここに書いておこう。


誰か私のやる気スイッチ押してください。(笑)