明日館の桜 | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

火曜の夜、ラストタキソテールに向けて

気持ちをあげあげにするために

池袋にある「自由学園明日館」の

夜桜を夫と一緒に観てきました。


笑顔で帰ろう


笑顔で帰ろう

桜の木は4本だけなんだけど

明日館の建物とライトアップされた桜が

とってもキレイでした。


さらに併設されているshopで

春夏用のバッグを買ってもらい音譜

(実は先週誕生日でした。

 ネックレスも買ってもらったんだけど

 写真がうまく撮れないの~)


笑顔で帰ろう

その後ルミネの上にある「稲葉和幸」さんで

ヒレカツ丼を食べて帰宅。

美味しかった~。ラブラブ


タキソテールに「カツ」ってか?べーっだ!