見飽きない風景 | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

この週末は都内の桜が満開になり、
ブログでも皆さん美しい桜の写真を
たくさんアップされていますね。

我が家も天気のよかった土曜日は
いつもの散歩コースの石神井川へ。

ここは家から10分でこられる
絶好のお花見コースです。

笑顔で帰ろう
前を見ても

笑顔で帰ろう
後ろを見ても満開の桜


笑顔で帰ろう
ソメイヨシノだけではなく、山桜もあります。
お花がこんもりしているー。

10時頃から歩き始めて
ノンビリと川沿いを南下して
最後は王子の飛鳥山公園まで。

1時間半の散歩でした。

笑顔で帰ろう
地元の駅前広場。
夏になるとここに水が入って
子供たちがおおはしゃぎです。

去年の我が家のベランダからの景色
笑顔で帰ろう

なぜ去年かって?

昨年の夏の終わりに、ものすごーく大胆に
伐採されちゃったのよー。

道路工事のクレーンが入るために
必要だったみたいなんだけど、悲しすぎる。しょぼん
これが決め手で、このマンションにしたみたいなもんなのに。

また数年したらたくさんの花をつけてくれる事を期待。

hanacoroさんが紹介されていた
クックパッドのレシピでピザを焼いてみました。

笑顔で帰ろう

超簡単で美味しくできました。
具材はアレンジきくから、飽きずにいただけますね。

私は乳製品はそれほど気にせず食べています。
もちろん、牛乳やヨーグルトをがぶ飲みー!!
なんて事はしていませんが、
あまり神経質にならないほうがいいかと思って。

体重の問題から~の制限は必要ですが。あせる


さあ、今週水曜日はラストのタキソテールです。

気合入れてイクゾ!!
オー!!グー