前々回に告知したオフ会

「猫バカ炸裂大会」

~ニャイ(にゃんこ愛)は世界を救う~

また勝手に副題までつけている(笑)


お店決定しました!

「勘九朗」 です。←リンクしてます。見てね!

夜6時からのスタートです♪

料理コース決めなくちゃいけないから、

コースの希望コメントにヨロシク!!

なお、当日参加者に乳児の姫サマがいます。

途中「セクシーお着替えタイム」があるかと思います。

トイレにオムツ替えシートがないと予想されますので

はじっこでこっそり交換もありますがご了承くださいませませ。

参加者です。


主賓:hitominekoさん

ayuさん

バンビとヒメの姐さん

ニャン天丸さん

ろんさん・mariさん&姫サマファミリー

Tさん

くにさん

そして私とらぴゃ。

他にhitominekoさんのお友達が数人いらっしゃいます。

お名前は参加決定順に掲載しました。


基本的には参加者は24日までにコメントお願いします!

お店の予約変更は前日の夜23時まで可能ですので

行きたい!と思った方、残念ながら無理だ・・・と思った方

変更リミットはそこまでですので、よろしくお願いします。


それと今回の関東オフだけでなく

関西オフもありますので、

関西の方はそちらにGO!

詳しくは→しろくろ&しましま+3

かつてうちにいた、ちびっこにゃんずも見らるかも☆


オフ会楽しいですよ♪来て下さいね!!