1月28日日曜日

夕方からのスタートになりますがオフ会開催します!

Backus家の猫達 のhitominekoさんが日本に帰国されるため

「hitominekoさんを囲む会」を行います♪

まだ場所等決まっていないのですが

前回は神奈川チームと東京&埼玉チームに分かれて開催しましたが

今回hitominekoさんの滞在時間が短いので

合同開催も考えています。

ちなみに大阪チームは27日開催だと思いますので

関西の方はそちらかな~。

もちろん東京でもウエルカム♪ですよ☆


hitominekoさんを知ってる方でも知らない方でも

「猫バカ炸裂大会」ですので

自称「猫バカ」な方は参加しちゃってください♪

コメントに参加希望書いてくれるとうれしいです♪

開催地等決定しましたら、また更新しますね!


そうそう現在の参加決定者は

もちろんBackus家の猫達 のhitominekoさん

こざる生活 のayuさん

Bambi and Hime の姐さん

私とらぴゃです。




な?いいだろう~?  

秀太:なぁたまには誘いに乗ってくれよ~


みゅん:アタシ眠いのよ!