予約完了!! | HGとマロのブログdeいいジャン

HGのブログ de いいジャン!

 

先日、コロナワクチン4回目接種の

通知が届きましたので

今月の半ばに予約を致しました。

 

同時に、妻と娘にも4回目接種の通知が!!

 

なので「どうせなら同じ会場、同じ日時で!」

と話が進み、3人で4回目接種へと

行って参ります。

 

HGは毎回副反応を楽しみにしている

ちょっとした変わり者…

1.2回目は副反応ナシ。3回目接種で

副反応初体験ラブ

症状としては、半日ほど節々が痛み微熱が

でた程度の物でした。

同じく妻と娘も同じ症状で副反応down予防

 

HGとしては

4回目接種後の副反応に期待笑

この怠さを1日は満喫したいと

心から願う…ドM体質のオッサンです。

 

ちなみに我が家のヤンチャ坊主

チビ男子2人組(長男、次男)は

本日3回目接種完了! その後自分が

「ダル~~~ショボーン」「行きたくな~いえーん

と喚くヤンチャ坊主達を学校へと

送り届ける。

 

尚、娘は先月部活動内で唯一コロナに

感染しなかった強者。

これもワクチン接種のおかげと信じ込み

4回目接種を決意したそうな。

 

ワクチン接種して損はないかと

思われますよチュー

good Luck♪