長靴の話し… | フルキャストの釣れないルアー日記

フルキャストの釣れないルアー日記

静岡市ぉ 中心に 西の浜、東の浜など、ショアからの ジギング、エギング大好きな オッサンの日記です。

この長靴、Daiwaの長靴で冬季用なんですが…



ソールはフェルトスパイクで購入、5.6年経ってるんですかね?

ゴムも劣化し「ハゲハゲ😂」
(この写真はリメイク後)



まだ浸水もなく、まだまだ使えそう✨


って事で、DAISOで艶消しブラックの油性のスプレー、赤い塗料を購入しリメイクしてみました😌


ここは色落ちしてません!


艶消しブラックを吹き付け、赤の塗料を「塗りヌリ」
赤い塗料がはみ出した所を黒の修正ペンで塗って❗️



なんだか買った時より鮮やかな見た目になりました🎵
まぁ、素人の暇潰しですかね😅浸水するまで頑張って貰います😌








デカンパチ調査ですが、そぅ簡単には釣れません😆


やはり、ボトムを意識して狙うとこんな魚達が釣れますね😓