春の釣り… | フルキャストの釣れないルアー日記

フルキャストの釣れないルアー日記

静岡市ぉ 中心に 西の浜、東の浜など、ショアからの ジギング、エギング大好きな オッサンの日記です。



御無沙汰してます💦フルキャストは元気です😅


愛犬まろも寝たきりになって10ヶ月、お袋は入院中、時間を見付けては釣りには行って居ました。

自分的には「春の釣り」と言えばエギングと鰯の接岸に伴う青物(ブリ系)の釣りになります。
GWを含め5月は6回ほどの釣行だったかな?

中々、良いタイミングで魚に出逢えませんね😂

回遊待ちの自分のstyle💦

5月28日(土)
また1つ良い想い出が出来ました✨
午後から静岡サーフに入り、久々にナブラが出ましたね🎵
そのナブラの前に居たアングラーに「HIT❗️」20分位のファイトの末、無事ランディング!見事です😉


それから釣り仲間のYさんがナブラ撃ちで90オーバーのブリをGET❕流石です⤴️
ナブラが出ないでも魚は廻って居てMさんもブリをGET❕CARNIVALの予感です😂


自分だけ置いて行かれそうな悪い予感がしましたが突然ルアーを引ったくる当た
り❗️
キター(゚∀゚)



ムラペンJr.にバイトしてきたのはサイズ的には満足は?ですが久々に魚と引っ張り合い!楽しかったです🙆魚の回遊があるなか仲間も2本目をHIT🎶そんな中、射程距離内で単発ボイル!その右側にキャスト❗️ルアーの着水後直ぐに表層をリトリーブ…するとナブラが発生⤴️「ドォーン!ゴンゴンゴンゴン‼️」ヘッドシェイク✨

サイズダウンですが



タイミング良く釣りが出来たと思います🎵



同年代の仲間3人、同時刻、同じルアーでトリプルHIT?
最高に楽しい時間をありがとうございました🎵


全てに感謝ですね😊⤴️