車のタイヤを交換しました | フルキャストの釣れないルアー日記

フルキャストの釣れないルアー日記

静岡市ぉ 中心に 西の浜、東の浜など、ショアからの ジギング、エギング大好きな オッサンの日記です。




自身、4台目のランドクルーザープラド…

納車から4年10ヶ月、走行距離は100000キロを超えました😅



手書きで書いたホワイトレター✨

そんなBRIDGESTONEのオールテレーンに履き替え60000キロ💦




今回、BRIDGESTONEのタイヤにするか?BFgoodrichのオールテレーンにするか迷いましたが、32年振りにBFgoodrichのオールテレーンに履き替えました🎵





久々の「USA」のタイヤ!最初に履いた時は「新雪に強いかな?」のイメージでしたがまだまだこれから色んなフィールドに釣れていって貰わなければ😌

これからも宜しくの気持ちですね😊⤴️