レベスティブとステント留置 | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

こんにちは、るいです(*^^*)
だいぶご無沙汰してしまいましたが、元気にやっております。4月から週2日、ほぼフルタイムで働き始めました。フルタイムで働くなんて6年ぶりくらいなので、人や場所に不慣れなことも相まって少し疲れています。
とはいえ、まだ仕事は暇なのでマシなんですが。忙しくなるのはゆっくりにしてほしいな…と思うばかりですw
病状の方は落ち着いています。暖かくなってきたので、SLE関節痛もハイポの腹痛も減っていますキラキラ
タイトルのとおり、レベスティブをはじめるかどうか検討しておりまして…。情報や経過をご存知の方がいらしたら、コメントいただけると幸いです。
小腸移植の話がでているのですが、それよりも前にやれることを試してから…と思いまして。上手くいくか試してみないとわからないところが怖いですが、それは小腸移植も同じこと。というか、小腸移植のがもっと怖いアセアセ
また、私はCVを入れるための太い心臓周辺の血管が狭窄しています。その血管を拡張し、そのままキープするためのステント留置オペも近々検討中です。あまり先のことは考えないようにしているけれど、こうやってピックアップすると不安になってきますね…。
今月、T北大にレベスティブの話を聞きに行く予定です。
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

不安な話で終わるのも微妙なので、最近撮った素敵な写真、貼っておきますウインク




日間賀島に行きました!タコ美味しかったラブ


T北大の帰りに東京観光。久々の浅草ときめきましたおねがい