レシピエント登録の検査 | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)


初めての方はこちら↓から


こんにちは、るいです(*´∀`)

小腸移植のレシピエント登録のための検査をしに、T北大学病院に入院なうです。

今すぐ移植が必要なわけではないものの、HLA抗体がどーここーのでドナー探しには苦戦しそうなので、早めに登録することにしました。

ここから1週間、平日の間、胃カメラやら大腸内視鏡、心電図、精神科受診etc登録に必要な大盛りの検査&診察スケジュールをこなしていきますww
病棟はいつもの小児病棟が空いてないので違う病棟です。病院の食事はだいたい美味しくないですが、そんななかでもT北大はわりと美味しいので安心して食べられます。白ご飯がそもそも美味しい。


写真は前日にお持ち帰りで食べた仙令鮨ラブ一番安いパックのだけれど充分美味しかった。100円の回転寿司とは違うね。

久々に一人でビジホに泊まって楽しかったです、一人旅みたいで。THEビジホといった感じで古いホテルではありましたが、安くて駅から激近だったので妥当かな。

朝ごはんは素朴だけれど、ご飯が美味しかった。地域柄かな?でも、ご当地食材のものがでるかと期待していたからなかったのは残念えーん

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m