ワクチン1回目 | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)


こんにちは、るいです(*´∀`)



先日言ったとおり、コロナワクチンの接種レポです。まずは1回目。明日、2回目について書きますね。

ワクチンの種類:ファイザー
打った場所:市内の病院(かかりつけの大学病院ではできませんでした)
基礎疾患:ありありの大あり。消化器疾患、免疫疾患etc.
主治医の許可:もらってあります。

ちなみに、接種前に抗凝固剤を飲んでいるかを聞かれ、飲んでいると答えたところ、しっかり抑えるようにといった旨の用紙をもらいました。他のことは一切聞かれなかったwwそんな感じなんだ…ww

つらつらと書くと長いのでメモを貼ることにします。



こんな感じでした。ご参考までに。何か質問などありましたら、お気軽にコメントくださいねキラキラ

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m