ワクチン接種2回目レポ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

こんにちは、るいです(*´∀`)

初めての方はこちらから 



予告どおり、2回目のレポをします。

こちらが副反応に備えて買ったものです。この他にもアイス枕、冷えピタ、保冷剤などを使いました。


途中でカロナールを服用しましたが効かずガーンどうやらロキソニンのが良いようですが、ロキソニンは胃や肝臓に負荷がかかるとのこと。必要なひとは主治医の先生に確認してからの服用をオススメしますアセアセ




これ以降、熱はでていませんニコニコむしろびっくりするほどスッキリしていましたキラキラ朝ごはんにはレトルトのお粥とゼリーを食べ、昼にはCoCo壱番屋に行き、買い出しにも行きましたww


派手に高熱をだしているのを見ると不安になるかもしれませんが、とりやすい飲み物や食べ物を備えておく、解熱剤や冷えピタなどを用意しておく、時間経過で良くなると心得る で乗り切れると思います。しんどいといっても、確実にコロナにかかるよりはマシです。


熱については、中心静脈カテーテルの感染での発熱よりはマシです。でも、思ったより悪寒も熱も激しかったですね。でも、ほっとけば下がってくれてぶり返さないんだから、やっぱり全然マシですwww



ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m