退院しましたー! | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)


こんにちは、るいです(*´∀`)




退院しましたー!!

結局、血液培養からは何も出ませんでしたが、キュビシンが効いてCRPは0.04まで下がったのでブドウ球菌によるカテーテル感染だろうなと。
職場のひとに「疲れが溜まってたのかな…?」って言われて、「いやー、自分じゃ元気なつもりだったんですけどねぇww」「なんというか不可抗力のところもー…」と笑って濁したけど、正直、カテ感染の手の打ちようのなさは不可抗力だと思うのね。エタロック月2回やってるんだけどなぁアセアセ職場のひとにもどこまで話したらいいかちょっと悩む。体調管理が甘いとか言われるのは心外of心外なので。

今日は入院で延期になっていた2回目のワクチン接種に行ってきました。ワクチン接種後の経過については、改めて記事にしますね。

入院中からずっと食べたかったネバネバそうめん食べました。うまー!ラブ

そして旦那が買ってきてくれたゼリーとムースのケーキ。爽やかな味わいでペロリでしたキラキラ

病院食のとろろうどんも美味しかったけど、この2倍くらいは食べたかったですねw

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m