近況報告 | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

はい、近況報告ー!


1.苺商品が美味しい季節になりました。
 すっごいどうでもいいよね、ごめんww
 
 左がガストのパフェで、右がローソンのプレミアムロール。
 美味しかったので写メUP。
 ちなみに、あたしはこの日が初プレミアムロールでしたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif
イメージ 2イメージ 1



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.近頃、夕食の準備をよくします。
 この日の夕飯はすべてあたし作。
 
 近頃、お婆ちゃんがヘバっていたりすることが多く、また母親の帰りも遅いのであたしが一部準備することが多くなってきました。・・レパートリー増やさないとヤバいなぁと思うhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif

イメージ 3
 
 
3.最近の体調
  
 IVH(CV)は週に4日
 洗腸は二日置きで夜だけ
 
 IVH、洗腸ともに現在減らす方向でやってます。
 このまま上手くいけば、いつか両方やめれるかなと期待してる。
 洗腸しなくて良いと本当に朝が楽。洗腸あると30分くらい朝早く起きないといけないから辛いんだよねぇ・・あせる
  今のところ減らしていても特に問題なしアップアップ
 
 でも、最近の暴飲暴食や寝不足でここ1週間くらい胃痛がする
 なので、ちょうど今ダイエットもかねて食事の内容、量、時間を気にしているところ
 
 
はい、以上!
 
 
お読みいただきありがとうございましたーニコニコ
 
またJOKERのライブのこととかUPする予定ー。