近況報告 | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

はい、近況報告ー!

 

 

1.苺商品が美味しい季節になりました。

 すっごいどうでもいいよね、ごめんww

 左がガストのパフェで、右がローソンのプレミアムロール。

 美味しかったので写メUP。

 ちなみに、あたしはこの日が初プレミアムロールでしたラブラブ


Chain Of  Lovers―笑ったもん勝ち― Chain Of  Lovers―笑ったもん勝ち―

 

 

2.近頃、夕食の準備をよくします。

 

 この日の夕飯はすべてあたし作。

 近頃、お婆ちゃんがヘバっていたりすることが多く、また母親の帰りも遅いのであたしが一部準備することが多くなってきました。・・レパートリー増やさないとヤバいなぁと思うあせる


Chain Of  Lovers―笑ったもん勝ち―

 

 

3.最近の服装&あたし

 

 

 近頃UPしてなかったので久々に。

 1枚目はこの間病院受診したときの。久々にカジュアルコーデでウキウキ音譜パーカー大好きだわードキドキもちろん生足ではありませんよwニーハイに見えるタイツね。この商品開発した人に本当に感謝してるww

 

 2、3枚目は先月末。冬は乱用してるニットワンピ。重ね着してるからか、太ったからか(実際太ったけど)、厚ぼったく見えて辛いorz

 

 

 太ったので、ただいまダイエット中・・汗

 

 
Chain Of  Lovers―笑ったもん勝ち―



Chain Of  Lovers―笑ったもん勝ち― Chain Of  Lovers―笑ったもん勝ち―

 

 

4.最近の体調

 

 

  

 IVH(CV)は週に4日

 洗腸は二日置きで夜だけ

 

 IVH、洗腸ともに現在減らす方向でやってます。

 

 このまま上手くいけば、いつか両方やめれるかなと期待してる。

 

 洗腸しなくて良いと本当に朝が楽。洗腸あると30分くらい朝早く起きないといけないから辛いんだよねぇ・・あせる
 

 

 今のところ減らしていても特に問題なしアップ

 

 

 でも、最近の暴飲暴食や寝不足でここ1週間くらい胃痛がするやじるし

 

 

 

 なので、ちょうど今ダイエットもかねて食事の内容、量、時間を気にしているところ。

 

 

 

 

 

はい、近況報告は以上!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

また他の書庫にもUPする予定。