2013年目標 | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

はい、タイトル通りです。今年の目標。
 
「成長」 頭脳、心、肉体、内面、外面・・全てにおいて進歩を目指すこと
 
 自分で考え、自分で選択する
  岐路に立ったとき、誘惑に負けそうになったとき・・自分の実力、目標、気持ちを基準にしっかり考え、選択すること
 
 を上げる
  内面、外面ともに魅力的な女性を目指すこと
   笑顔、謙虚さ、柔軟性、誇り、知性、優しさ、愛嬌
   美肌、サラサラの髪メリハリのあるボディ、うるうるの唇、キラキラする瞳、女性にしか着れないデザイン・色の服
 
  努力を怠らない
  勉強はもちろん、それ以外も。少しでも良いから、学ぶ、吸収する姿勢でいること
 
 
今年は「成長」を柱に、3本立て。もちろんすべての内容は柱である「成長」に集約される。
できるかどうか、ではない。 大事なのは「目指す」「努める」
 
4月からは環境も変わって、不慣れさや忙しさで負けそうになったり泣きそうになったりすることもあると思う。
だけど、すべてはあたしが成長するためだと、精一杯苦しんで、精一杯努力したいと思う。
 
 
 

素晴らしい成長の年になることを願って。終わり。