2/4 デート | 吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)により短腸症候群になりました。SLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

2/4(月)は彼とデートでした。


久々に頑張ってお弁当を作った。

お弁当作りのために早起きしてオーバーワーク、更に女子の日で朝からバテたけど彼が喜んでくれて何よりドキドキ


Chain Of  Lovers―笑ったもん勝ち―


■ゆかりおにぎり、ひじきおにぎり

■しょうが焼き

■卵焼き

■ブロッコリーとポテトのマスタードサラダ

■ミニトマト








そして、帰り際にキャッツカフェ。

ずっと食べてみたかった大きなパフェに二人で挑戦やじるし

ちなみに商品名は「チャレンジ」


思ったより楽に食べれちゃって拍子抜けww

底の方の大半がコーンフレークだからかなぁ。


Chain Of  Lovers―笑ったもん勝ち―




この日は土壇場であたしが女子の日になってしまったので、そーゆーことはできなかったんだけどねーww


この日までずーっと無性にイチャイチャしたくって、そーゆーこともしたかったんだけどねー・・蛇の生殺し沈


それでもハグとかキスとかしてもらって、何となく精神的には落ち着いた。・・もっとも、余計にムラムラした部分がないとは言わないがwww

あたし膝の上に乗せてもらうの好きだなーと思った。ちょっと彼よりも目線が高くなるとことか、かなりピッタリくっつけるとこが良いドキドキ 「抱きつく」というより「すがる」みたいな感じになれるところが、本当にあたし好みww

今度会ったときもやってもらおーっとww


次に会うのは13日の飲み会だからできないけど、誕生日あたりに会うからそん時にしてもらうつもり。



またチョコ作ったら更新しまーす