新歓コンパ | 吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)により短腸症候群になりました。SLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

新歓コンパ楽しかったー!

A先輩と同じテーブルだったからお話できて嬉しかった。予想通り先輩は少し年上でニヤニヤ。しかもまさかの鹿児島出身で萌え(*´∇`*)男っぽいなぁって思ったはずだわ。思いの外とっつきやすい人でホッとした

S先生は意外にもタバコユーザーで、吸ってる姿がセクシーでドキドキした。ラブリーな童顔のくせに…!

ちなみに先輩もタバコユーザーだった。

どちらも笑顔が素敵。焦らずにゆっくり距離を縮めよう。大事なのは単純接触の繰り返しだ