君の願いが叶うとき | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

一人静かにペンを走らせて

時折小さく溜息をつく

背中が辛そうな表情

最近 笑顔見てないや

僕は知ってるよ

ずっと見てるよ

目が離せなくて



何かしてあげたいけど

何も出来ない

歯がゆい気持ちだけ抱えて

君の背中をただ 見つめてる


僕は知ってるよ

ずっと見てるよ

君が頑張る姿は

凄く素敵だよ


何も出来ない僕だから

ただ ただ願うよ

どうか君の願いが叶いますように













明日のウチのクラス、私大入試で休む奴、最多。ピークだそうな。気になるアイツも明日、おやすみらしい。


受かると良いな、祈ってるよ。
















参加中です。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)