ほっといて -me- | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

泣いたら負けだよ

寂しくたって

弱音を吐いたら負けなんだ

早く 行きなよ

アタシは平気

強いもん

守ってなんかくれなくて良いから

一人で立っていられるから

だからもう

ほっといてよ













ノリとしては私、蒼ノ介です(笑)ほっといてシリーズ。個人的に「強いもん」っていう強がりな自分らしいかな、と(苦笑)

まぁ、自分に言い聞かせてる・・って感じの一言かなぁ・・





参加中です。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)