一日一聴・・どんだけ(笑) | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

一日一聴ですよ、えぇ。

「もう一つの地上」ね

檜左木直也格好良すぎる・・

海堂の卒業挨拶さっき見たんだけど・・ウルウルしてたよ、直也さん・・vv

な、何か・・涙腺にくると同時に可愛いって言うか・・いじめたくなってくる・・

やっべ、どうしよう!!(爆)

どうにもなんねぇよ・・


つか、直也さんドリーム小説の少なさ・・何とかならないッスか。自力で口調を覚えろと?開発せよと?

・・やってやるよ・・!!!

愛のみでな!!(誰だお前は)








・・・てか東仙役のひと・・眼鏡外すとすっげ格好良いんですけど(笑)ビックリした。