降り注げ 幸福とともに | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

大きな声じゃ言えないから

いつも心で叫ぶ

あなたを見るたび

気づいて欲しいって

思いながら

目を逸らす


大好きだよ


辛いなら守ってあげたい

泣きたいのなら胸を貸すから


あなたに幸せが沢山降り注ぐことを祈って

見上げた夜空は

あたしの気持ちを吸い込んで

代わりに胸に溢れる冷えた空気は

雫になってポタリと落ちた


お願い 届けて

あたしの気持ち

多分 あなたは気づかない

あたしのことを振り向いたりしない

同じ夜空の下にいるのなら

届けてみせて


あたしの気持ちが星のように

幾多の幸福とともに

降り注げ













珍しく恋愛詩多め。叶わぬ恋って辛いけどさ~・・相手の笑顔を見れるだけでも幸せかな~・・と思ったりもするんだよね。

ワガママなアタシにしては珍しいでしょ?(笑)















参加中です。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)