青空に溶けゆく | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

さっきまで凄い勢いで

矢のように降り注いだみぞれは

いつの間にか 雪になった

でも もう遅くて

空は青く 雲は急ぎ足に

あたしと同じ方向へ向かっていく


ふわり

ふわり

名残惜しげに

手を伸ばしても掴めぬほどに


寂しいの、いかないで


寒がりだってこと忘れた、一瞬

きっと あなたのこと考えた

美しく、手を伸ばしたら溶けて

溶けて、消えた


今年もあなたは青空に溶けてゆく...














午前中に一時半端ないみぞれが降ってて、帰り(12時くらい)には晴れてきて、ちょっとだけ雪みたいなのが降ってました。みぞれじゃなく、雪がもう少し降ってくれてたら良かったなぁ・・なんて。
去年の話なんですけどね、養護学校の先輩が1月中旬に亡くなったんですよね。それを思い出して。



・・まぁ、傘持ってなかったんで、困るんですけどね(苦笑)








参加中です。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)