好きってなに・・? | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

最近しみじみ思う素朴な疑問。今まで恋多き、気の多き女のとして17年(もうすぐ18年)生きてきたけど、今更ふと思う。

本当の恋ってどんなん?アタシがしてきたのって偽物な気がしてならないんだよ

好きって、なに?どれが本物?

恋って何なのさ、本当の恋ってどんな感じなのさ

考えてもよく分かんない


恋がしたいけど、もう高校卒業するまでやめとこうかな・・とも思う

今の時点じゃ誰を好きになってもどうにもならないから。クラスで男子なんてお父様くらいしか話したことないし、話す機会もない

男子と仲良さそうな子と話すことない

叶わない恋はちょっと休んでおきたい、疲れた。もう満足、勘弁

一方的に思い続けるのも苦しい。







アタシ・・愛されたいんだ、きっと