早春ラプソディ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

さっきコンビニに行ってきました。風が強くて困った、そして相変わらず運動不足なのか、チャリ漕いでる足が重くなる(汗)


そしてカラコピーをするついでに、苺商品をチェック&購入☆ タイ焼きも買って食べちゃった(笑)

ストロベリー&ナタデココっていうヨーグルト味のジュースと明治の苺チョコをGET~vv

↑のジュース結構美味しかったvv


んで、ラッキーだったのは・・


「早春ラプソディ」が流れた!!ラジオがかかっててそれで流れたんだけどね

イントロ始まって

「・・・あ、あれ・・?・・うわ・・っ!!///」

みたいな。ものっそいテンション急上昇、何だかドキドキすらしてきた(どんだけ)


アタシあんまりこういう偶然ってあったことないから嬉しかったなぁ・・vv

曲終わるまで聞いていたくて、買う気もない化粧品を見てました。


早く「早春ラプソディ」GETしなきゃ









参加中。押していただけると嬉しいです(^_^)