あ、暑い!! | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

すっげ、暑い!!今日マジ、学校から帰ってきたら汗とまんなかったし!!夏服に完全チェンジしたのに!!


今日は~・・う~ん・・まぁ、現代文は良いとして、英語はやってないから何だか際どくて・・数学はかなり昨日やったのに(4時間半くらいやってた)やっぱり駄目っぽい・・テストになると出来ないトコとか出てきちゃって・・

リアルに凹むアルよ・・

何で出来ないかな・・何で点数取れないかな・・

ぶっちゃけ言っちゃうとウチの学校そんなレベル高くないから大したことやってないの、分かってるの!!それは。

だけど、理解できないっていうね・・他の教科はイイのにな・・










てか、最近・・点数とか勉強勉強って言い過ぎ・・?何か自分でちょっと思うんだけどね・・(^_^;)何だろ・・他に頑張ってるって示せるものがないっていうか・・それ以外で自分が評価して貰えるものがないって心の隅で思って・・妙な執着心を持ってしまった感じ・・


だからだろうね、勉強したのに出来ないと異常に凹む・・。今日とかマジ、テスト終わり際に涙腺緩んだからね(どんだけ)


ほっとくと病むパターンか、コレ・・(汗)ま、大丈夫だろ・・和樹もいるし・・。