テスト1日目終わり | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

今日のテスト終わって早めに帰宅しました。1限の日本史はど忘れしたところがあって、本気で腹が立ちました(自分に/笑)ちぇっ・・。でも80くらいはいってるんじゃないかなぁ~・・と思います。

でも、今日の古典は予想外な問題があって沈没・・。古典単語の問題が今までは記号選択だったのに、今回は筆記だったんだよ~!!!(涙)信じらんない・・今朝、チラッと見て「選択だったら大丈夫かな」とか思ってたアタシが馬鹿だった!!!あ~あ・・


そして、明日は恐怖の選択数学・・・がっ、頑張ります!!あ、しかも英語もある~!!(>_<)


今日の帰り際に30分くらい、狐ちゃんと2人でゆっくり話せる機会があって良かった。ひとまずゆっくり話す機会が欲しい。

本当はもっと一緒にいたいんだけどね。もっとずっと。



つか、クソ暑ぃ~!!!思わず言葉が悪くなるほどだよ・・。なので今年初の短パン。短パンって言っても膝上5センチくらいだけどね。そして黒のデカT・・あ~・・楽チン・・だけど暑い!!!サーティーワンのアイス食べたい・・