あ~・・疲れたなぁ・・だけどファイト | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

うん、疲れたね、今日も。だけど明日テストだし、ラッキーなことに2時間かつ古典と日本史という比較的何とかなる教科vv


頑張ります、負けません!!

今日はちょっと落ち込み気味というか鬱気味モードな狐ちゃんとメールしてました。まぁ、ナリメとかはよくしてるんだけどね。

一瞬、頭に血が上りかけたけど何とかなった。大丈夫、大丈夫・・狐ちゃんにそう言いながら、自分に言い聞かせるアタシ。大丈夫、大丈夫・・・努力を続けること、諦めないこと、それが大切。焦らないこともだな、アタシはせっかちだから。


大丈夫、アタシも彼女もゆっくりだけど成長してる。そうだよね、随分彼女も成長したと思う・・ひとまず自分の内面を話す際の渋りが弱くなったからね・・。カウンセリングの始めはまず、相手に話させるkとからなんだよね。



アタシも負けない。変わりゆく世界で、絶対変わらないものを、アタシが教えてあげる。




負けない、何があっても、必ず勝つ。