昨日の夕方に | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

ユウダイに電話しました。火曜日くらいに疲労とストレスでブルーになってたので、慰めて貰おうかと(笑)


でもまぁ、電話した日はもう復活してたけど。ひとまず、楽しかったし、スッキリした☆

ありがとね、ユウダイ。


感覚的に彼とは凄く似ているので話してて楽だからなぁ~・・。

もう、知り合って今年の秋で3年になるけど、初めて彼にマジに弱音を吐きました。向こうもビックリしてたけど、アタシもビックリしたよ!!(笑)

彼は前より何だか、頼もしくなった気がする。優しいトコは変わんなかったけど。


みんな優しいし、良い友達ばっかで幸せvv大丈夫、アタシはこれからも頑張れる。




さ、そろそろ昼寝して、それから勉強しようかな♪