土曜日~♪ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

休みの日って、マジ何にも書くことねぇな・・どこまで堕落したホリデーだよ。

今日もマジな~んにもなかったしさ・・朝起きて、やることやって、飯食って、宿題終わらせて、少しPCやって、寝て、飯食って・・

何コレ。

花の女子高生がこんなんで良いのか・・遊べ!!もっと!!それか勉強をしろ!!(※受験生)

すごくアレだよね・・空気抜けた風船みたいな?駄目じゃんよ・・。

トキメくこともねぇしな。アタシが休みにトキメくなんざ、理央様とモモタロスくらいだっての

あ~・・あ、でもね、昨日、一昨日と狐ちゃんとした・・何、その和樹トークは楽しかったよね。和樹夢とか、工夢とか書くの最近、ハマり気味だし、アタシ。

ひとまず、せっかく胃痛や吐き気がないんだし、もう少し何か生産的行動をしたいアタシでした・・


ひとまず今夜は気が向いたらブログに小説更新。メインは言うまでもねぇ、ナリ茶だ!!(爆)