あなたは魔物 | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

あなたを愛したことが罪でも構わない

あたしはあなたについていく

それだけ


あなたのくれる口づけさえ

甘美な罰

もっと もっと頂戴


その罪な瞳であたしを一瞬で射抜いた

あなたは多分 魔物

穢れ無き 愚かな乙女を

一瞬で堕とす

魔物なんでしょ


あたしに存在する全て

血も肉も何もかもあなたにあげる

愛などいらない

首筋の微かな痛みだけが

あたしの微笑み



あぁ あたしの愛おしいひと

耳元で囁かれる

何語ともとれない囁きが

またあたしを深い罪へと

誘った



あたしは 開けてはいけない扉を開けたのよ







何って?和樹さんの「vampire」のイメージで書いた。そう、受け側のね