∮+∮連載説明∮+∮ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

え~っとですね、5年前に始まった、私と友人のユウダイとの連載小説です。実は、もう1人メンバーがいたのですが連絡が取れないので、何とかそこは割愛してやってきます。

始めはファンタジーに始まりますが、次第にSFになっていきます(笑) でもファンタジー要素は忘れません(笑)

説明は少しずつ付けていくつもりです。ユウダイの書いた話は専門用語が多く、私も分からない所があるので。

変換ミスや誤字脱字など多少加筆修正しながらUPしていきます。


 蒼ノ介⇒第1話、3、番外話『Sunny Day』、6、8、10、12、最終話供愀の手』

 ユウダイ⇒ 第2話、4、番外話『運命の始まり』、5、7,外伝『最後の出撃』、9、11、外伝『菊一

     文字』、13、外伝「ハイウェイ パニック」、最終話機悗修譴召譴瞭察




ちなみにまだ、完成してません、私が最終話書き終えてないので(汗)

書き終わらぬうちに大学生に・・orz



2013.01.02 加筆