お気に入りコスメ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)


いつも閲覧、いいねありがとうございます。とても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

調子に乗って、たまには病気以外のこともUPしてみます。

【近頃購入したコスメ紹介キラキラ
NICE&QUICK ボタニカル高保湿ジェル


乳液を下手につけるとニキビ(年齢的に吹き出物か…?)ができてしまうのでどうしたものかと思っていて。母が買うついでに乳液代わりになるかな?と思って使ってみたら…

とても良い!かなり潤いますおねがい

これい1本で全て網羅できるのがありがたい。この内容量で1600円!いやー、コスパも良い!今使ってる化粧水が終わったらボタニカル高保湿ジェル1本でしばらくやっていくつもり。


ちなみに化粧水はコレ↓
これもバシャバシャ使えて、肌トラブルもなく良い感じですウインク


ラブライナーリキッド


とにかく書きやすい!不器用な私でもかなりスムーズにひけるおねがい

とても不器用でして、リキッドライナーを使うのにいつも四苦八苦…アセアセで、今まで使ってたのが終わるときに、とにかく引きやすいものを!と思って口コミを調べて購入。いやー、さすが有名なだけある!

【番外編 ヘビロテアイテム】
メイベリンビッグアイシャドウWリッド BR-1


濡れたような細かいラメで目元がパッと明るくなる!

ラメは好きなんだけどあんまりギラギラされても困るわけで、かといってブラウンなのであんまり地味でも困る…という需要にピッタリと応えてくれたもの。ついこればっかり使ってます。
二重の人向けのもので、下から2番目の二重幅に明るくキラキラ度の高いやつを塗るので、二重が強調される効果があるとのこと。…あんまり効果はわからないけどw