今日はフィジマンクラス(フィジカル・マインドフルネス ストレッチクラス)ですよ。^^

またまた全日に滑り込みのお申し込みがあり
マンツーマンでの開催になりますわおねがい

今日もお天気が良くて
気持ちよく自分と向き合えそうだね✨


みんなは、一日にどれくらい意識して深い呼吸をしているかな😃?

たった一分でも良い
少し立ち止まって、息を吐ききって
いーっぱいの酸素を身体中に取り入れてあげて^^

身体も自分も喜ぶから。


ふと言った事が
現実化してしまうスピードの早さったら(^-^;

昨日、日帰りで伊東温泉に行く予定で
駅のホームで「下田行き」の踊り子を待っていた。

「下田行き」の踊り子が到着し

「下田行き」

の文字がバッと視覚に入ってきた。

下田と思われる景色が脳裏に浮かび

ふと、本当にふと

「下田に行きたい」

って言った。

下田に行くには日帰りじゃ遠すぎる。
伊東がちょうど良い。

伊東のお宿を日帰りで予約しているし
また機会があれば。的な感じだった。

伊東に着き
トイレを済ませ
ICカードを出すべく、バッグの中を開くと

なんか、中身がスッキリしている。

ない!!
ICカードとタブレットが入っているインバッグがない!!

なんとまぁ
踊り子の座席にまんまと忘れてきた私。。。

忘れ物の問い合わせをして
終点の下田駅まで取りに行かなくてはならなくなり
急遽、伊東から一時間以上かけて
下田まで行くことになった( ̄▽ ̄)

そして、私は気づく。

そういや、旅の始まりに
「下田に行きたい
って言語化してたよね。

強引なやり方で叶ってしまうっていう。。。

そのお蔭で、伊東から下田までの往復運賃はタダになり
伊東に戻るまで40分ほど空き時間がある為
特別に改札の外へ出してもらい

下田駅周辺を散策出来た( ̄▽ ̄)

で、伊東に戻る電車は
ちょうど良いタイミングで
スーパービュー踊り子のグリーン車
に乗れた🎵(乗車券は払ったよ)

乗り心地最高、座席の座り心地ヤバい
セレブ感たっぷりで、ラウンジまで堪能しちゃった。

凄いハプニングだったけど
それさえも、しっかり楽しんで来ました😁

下田駅前


カウンセリングのお申し込み
お待ちしてます❣️

ZOOMやLINE通話などでのカウンセリングも出来ます✨
☆離婚相談☆夫婦の悩み☆恋愛相談☆セクシャリティ☆子育ての悩みに利用してね^^


こりん*流 臼井式霊気講座
より分かりやすく、より楽しく活用できる
オリジナルテキストを使った霊気講座✨


こちらのメニューもよろしく^^


 line公式アカウントから
相談や質問、メッセージも受け付けします♪
もちろん、こちらは無料です^^

オンラインショップ
女性性開花・天然石アクセサリー💎