フランスのお母さんとヴァンサンの2ショット!!! | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。







さてさて・・・・ビックリマーク



フランスのお母さんバルクさんニコニコ



ホントに毎年・毎年・お世話になってるんだけどニコニコ



今回は、日本で起きた震災の事で大変心配をしてくれてねしょぼん



行く前にメールで連絡はしてたんだけど手紙



顔を見るまではねニコニコ



だからホテルに着いたときのバルクさんの喜びようは嬉しかったよねニコニコ



でも、それぐらいにフランスでも大きな報道をしてるんだろうねテレビ



そして、ホントに大きな・大きな出来事だったんだよねビックリマーク



最近は飛行機が朝にパリに着くパターンなんだけど飛行機


ホテルって通常は昼過ぎとか3時とかにチェック・インなんだよね時計



でもバルクさんは毎回、ホテルに着くとあし



朝食を出してくれてねニコニコ



バケットとカフェ・オレニコニコ



う~ん 美味しいーですナイフとフォーク




そして食べ終わったら疲れてるだろうから、



部屋で休みなさいって鍵をくれるんですぐぅぐぅ



そんな優しいバルクさんとヴァンサンの2ショットです目



ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中



フランスのお母さんバルクさんですアップ



ヴァンサンはひげ面ですが、もちろん普段はひげは生やしていませんよニコニコ




ドイツへと夜行列車に乗って行く日に地下鉄



またまたバルクさんの心遣いに感激しましたニコニコしょぼん



続く・・・・・パー