バルクさんの優しさと夜行列車へ | ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヴァンサンのヨーロッパ美術珍道中

ヨーロッパひとり旅での歓喜 感動 出会い 失敗 迷子 爆笑体験談。



昨日は疲れて更新せず爆睡ぐぅぐぅ




さてさて、夜行列車でパリ~ミュンヘンに向かう日電車



ホントはパリのホテルをチェック・アウトしてミュンヘンへ向う予定もビックリマーク



足の故障のためしょぼん



少しの荷物だけ持って、大半の荷物はパリの部屋に置いて行く作戦に変更しょぼん



あの足で荷物を持ってはキツイですしょぼん



何せ、パリ~ミュンヘン~ウィーン~ハノハファー~ベルリンと4日間、



パリのホテルに泊まるのは荷物だけしょぼん



予算的には痛いなぁーですしょぼん



バルクさんに、これ~4日間は夜行で移動して、グルグル回ってくるねって言ったらニコニコ



バルクさんがドイツ語は喋れるの耳



もちろん、全然喋れないって言ったら、笑ってましたよニコニコ



部屋には荷物だけ置いて行くねってグッド!



その後にバルクさんが言ってくれた、嬉しい言葉ニコニコ



荷物はヴァンサンが帰って来るまで、私が預かってるから部屋代は払わなくていいよニコニコニコニコ



ちゃんと預かってるから大丈夫ってねチョキ



そして正確には何日にパリに帰って来るのって聞かれたので耳



13日の朝にベルリン~夜行列車でパリに戻ってくるよってニコニコ



バルクさんは・13日の朝に待ってるからねって言ってくたんですよグッド!



めっちゃ嬉しかったですよニコニコ



正直、夜行列車を4回連発は足の状況~は半信半疑でねはてなマーク



パリ~ミュンヘンをリターンかなとかはてなマーク



途中でパリに引き返す事も考えてたんだけど!?



バルクさんの優しさがねしょぼん



パワーをもらいましたよグッド!




そして、足をひきずりながらあし



パリ・ガール・ド・リヨンへ向かいましたあし



頑張って、まずはミュンヘンに行くぞーグー



しかしアクシデントビックリマーク



えっビックリマーク