ノンスタイルの石田さんの奥様のブログがすごく凄く好きで😊


毎日読むのを楽しみにしていたのに

双子ちゃんが小学校入学を機にブログ卒業しちゃって



完全にロス泣くうさぎ

子ども達への愛情に溢れていて
読者への気遣いも忘れず
文の組み立て方も凄くて

こんな完璧なブログ見せられたら
私の書く文なんて人様に見せられない滝汗


更新されなくなって
改めてロスを感じる日々です泣くうさぎ

私の好きなの記事

芸能人の奥様のイメージとは違って
私たちと同じように悩んだり喜んだり。
そうやって子どもと向き合えばいいのかと新しい気づきをくれて、あゆみさんみたいに娘が育ってくれたら嬉しいと思うくらい惚れてます🩷