🌸




桜にテンション上がって

なぜか最終的にゲラゲラ笑いだし

笑いすぎて1人は吐きそうになり

その辺で笑い転げてた

石田双子6歳👧👧


ほんとに、、キミたち大丈夫か?🥹🤣







その姿を横目に静かに

を触りにいく三女ちゃん👧




そして一言ボソッと、、、












桜をみながら

食べたピラフ、


あれは

おいしかったなぁ。。



って。





え!?!?


ピ、ピ、

ピラフゥ!?




え、食べたことないよね⁉️


食わず嫌い王のあなた様が

絶対食べないものランキング上位に入るレベルの

メニューですよね⁉️⁉️😳






すみません、、

それはいつの記憶でしょうか?



と思わず言ってしまったさ。

😂😂😂






そしたら、、





え?三女さ、


‘ピラフ‘って

名前の時も

あったんだけど。



ですって。





ん?私、からかわれてる?



それとも前世の記憶

いろいろ蘇りまくってる?






信じるか信じないかは

あなた次第🥸


ってところでしょうか?🥶🫣





マコちゃんが忘れていった

老眼鏡かけて、



このメガネをかけると

おちちゅく(落ち着く)んだよなぁ〜👓



って言うのも怖いからやめて?




🤣🤣🤣



ほいでは!