こんにちは〜∩^ω^∩
2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。

day7&8の記録になります〜
day7では、初めて音声録音をやってみました!
音声録音に使ったのはこちらのアプリです。

Kanakoさん、いつもありがとうございます!∩^ω^∩
 
波波波波波波波波波波波波
出直しゲートウェイ 7日目
20190711 木曜日 午前中

タイトル;wave1-2

目的;フォーカス10を楽しみ!
      自分的フォーカス10こんな感じ!
     
アファメーション;
私は多次元の愛の存在です。
多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。
そしてそれにより得たことにより、奉仕、貢献します。
自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。
いつもありがとうございます。
私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。
いつもありがとうございます。
フォーカス10に行きますので、よろしくおねがいします!

※アファメーションはシェシャトさんのアファメーションを参考(というかそのまんま)させていただいております。セシャトさん、いつもありがとうございます。

体調;良い ヨガ21分やったあと
天候;小雨 肌寒い

記録;初めての音声記録、まずは声を出す事に慣れようと、ガイダンスをそのまま自分でも喋る感じ…でやってみました。

レゾナントチューニング
下矢印
アファメーション
下矢印
頭部のリラックスを脳へ浸透させる
下矢印
フォーカス3へ
下矢印
身体のリラックス…

ナレーションの音声に追随する形で声を出していました。音符
音声に出す事によって、雑念が起きにくいと感じました。
しかし疲れます…。
慣れが大切かな???

結局、身体のリラックス、腹部のあたりで、疲れてしまい…声出しをやめてしまいまして。そのあとは睡眠学習でした〜(๑>◡<๑)流れ星
リラックスはできたんだと思います!ハート

今回はナレーションの追随だけにおわり、
不思議ヴィジョンが見えたり…目
不思議音声が聞こえたり…脳みそ
そういう事はありませんでした。🧐

何事も慣れが大切!ですよね。∩^ω^∩


まとめ;
声に出してエクササイズすれば、寝落ちしにくくなる!😉
声に出した方がアファメーション、効果ありそう!😊
また挑戦しよう!😄


まだまだフォーカス10なんぞ?
イキかけるとすぐに睡眠状態に入っているような感じです。
ではありますが…
次はwave1-3に進みたいと思います!チョキ

波波波波波波波波波波波波波

出直しゲートウェイ 8日目
20190712 金曜日 朝

タイトル;wave1-3
目的;フォーカス10の知覚
        声出しに慣れる
       リーボル作りの復習

体調;良い
天候;曇り 涼しい
その他;ドムくんが一緒




記録;
音声録音をセットしてのエクササイズです。
音声録音に慣れるよう…
ガイダンスの音声に追随して声を出しています。
ドム君が枕元にやってきて、枕をぶんどりました。
ゴロゴロしています。ねこクッキー
ナデナデしながらのエクササイズです。花火
ドム君効果でブレイクなるかっ!?三毛猫

ゴロゴロ…ナデナデ…
ナデナデの手緩めると、ドム君が口を「シャクシャク」して怒ります。
ナデナデの具合が悪くても「シャクシャク」します…。
ドム君反応確かめながら、お腹撫でたり、
肉球マッサージしたり、
顎を撫でたり、

ドム可愛いね〜!爆笑
一緒にリーボル作ろうね〜♡猫ピンクハートラブラブ

そうだ!
一緒にエクササイズしてる可愛いドム君のお写真撮って!
ブログにアップして皆さまにシェアしよう〜(๑>◡<๑)
(雑念!!!)

って、スマホ取って…
写真撮って…


フレームつけてみたり、、、

色味を加工してみたり、、、

………
………




ZZZZ...


あれ?!
エクササイズは!?

あららら…
チューダンしちゃったヨ!!!
音声出すのも、いつのまにかすっかり忘れていたヨ!!!


と、ドム君と一緒のエクササイズは、
集中しにくく…
あまりよくない事が判明しました!!!

猫のパワーでしょうか!?
明け方、半覚醒の状態で一緒だと、明晰夢が見やすいような気がします。黒猫オッドアイ猫三毛猫

が、ヘミシンクのエクササイズには相性よろしくないですね!
と、いう事が判明いたしました〜!!!
新たな一歩!
確実な前進!
今日もありがとうございます!!!花火

まとめ;
ながらで猫を愛でてはいけないあしあとあしあと🙁
猫を愛でる時は全身全霊を傾けて!ドキドキハート
フォーカス10の感覚はつかめていないけど、
リーボルは作れている感覚なので、次に進もう〜😋



浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪








お読みいただきありがとうございました。拍手

ありがとうハート

あいしているよ音符

ごめんなさいブルー音符流れ星

ゆるしてくださいお願い

いつもありがとうございます😊∩^ω^∩