こんにちは!
ヘミシンクとリトリーバルをしている
セシャトですオッドアイ猫虹


昨日も夢からの体脱的ランニングな明晰夢ゆめみる宝石を体験したのですが、(これについてはまた後日…)
こうなると明晰夢と体脱の境目がわからなくなってきましたうーん
おそらく似たようなものだと思います。
共通点は、どちらもはっきりとした自覚があり、
自分の意思で行動していること。


ランニング体脱は、寝ているところから始まり、
体を抜け出ることが多いです。

ゆめみる宝石明晰夢は、夢を見ている時に
「これは夢だ!」と気がつき、
周囲のものがくっきり見えたり、
キラキラして見えたりします。



さて、自分のここまでの流れを振り返ると、

去年、
「寝転んで瞑想しても良いんだ!お願い
というところから始まり、
ヘミシンクなしの普通のチャクラ瞑想CD
体外離脱のYouTubeでヘミシンク初体験、
1度目にして体外離脱びっくり
ヘミシンクゲートウェイ
ヘミシンクマインドフード
モーエンさんのリトリーバルCD

という道を辿ってます。


最近は、コツを覚えたのかヘミシンクなしで
普通に体脱することが増えてきました。


ここまでヘミシンクにハマったのは、やはり最初に予想もせず体脱したからが大きいと思います!!

最初は、UFOの画面に少し戸惑い、
「いきなりUFOに拉致されたらどうしよう?」
などと不要な心配をしましたが、大丈夫でした晴れ

長いので寝ながら聴くと、
ふと目が覚めた時に不思議〜な感じになっているかもしれません。

ベルヘミシンクのアファメーションを先にしておくと、ガイドさんたちがしっかり守ってくれると思うので、
是非アファメーションと、リーボール作りなどヘミシンクの事前準備をなさることをお勧めします!


一度で体脱したおススメYouTube
下矢印下矢印下矢印



星私の現在しているアファメーション星
(自己流にアレンジ)

私は多次元の光の存在です。
多次元を、知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。
そしてそれによって得たことにより貢献・奉仕します。
自分より高次のガイドさん、ヘルパーさん達の愛と光に満ちた守護とお導きを心よりお願いします。
いつもありがとうございます!


星レゾナントチューニングとリーボール星
(自己流にアレンジ)

⑩と書かれたフラフープのような輪を頭の上から下まで通し、リラックス。瞬時にF 10へ。

背骨の下から上へ、「あー⤴︎」とオクターブあげる声とともにエネルギーも上げる。

それにより、体を取り巻くオーラの膜が強化されて輝き、自分を守るイメージ。

さらに気が向けば、モーエンさんの手順で
キラキラした光キラキラを身体の下方から吸い込みチャージ
更に上からも光キラキラを吸い込みリーボールを光らせる


星エネルギー変換ボックス星

サクッと一瞬で、左のボックスに不要な考えなどを吸い取ってもらい、サーっと自動的に去って行く。
人物は前方にサーっと自動的に離れて行く。



そして
ヘミシンクに入ってからは、
かなりガイダンスを無視し、
薄い耳鳴りを聴き、まぶたの裏に映る光の粒の動きを眺めながら、
呼吸を落としていく。

雑念があろうと寝落ちしようと気にしないにやり
ある一定の時間が過ぎると必ず、
体感が変わっていることに気がつく。
そして深くなると
・イビキ
・フラッシュ的な白い光
が出てくる。

自分の意識しかない場所を感じ取ると、
そこは多分F15ハリネズミ

という感じです〜ニコ


ある人に、
「体脱は何の意味があるのはてなマーク」と聞かれましたが、
私にとっては
起きてる自分は氷山の一角で、
無意識レベルに深く多くの世界が広がっている

ハイヤーセルフと呼ばれる、本来の自分
光の源とつながっているという実感を
ありありと感じたい
という目的のための一環ですお願い

その為の幻想の扉を次々と開いていこう!
という意図があります。


これからもいろんな変化が起きるのでは?
という予感とともに
楽しんでいきたいと思います音譜


いつもお読みくださる方、
体験をシェアしてくださる方、
参考になる本や記事を書いてくださってる
多くの先人の方々、
高次のガイドさん達、
ありがとうございます流れ星


お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫虹