Instagram

松下 幸司(Koji Matsushita)

Facebookページも宣伝



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31

地方ロケ☆最高だったぜ!!!!!

テーマ:ブログ
070830_161401-0001.jpg
昨日今日の2日間、茨城県に泊まりでロケでした☆☆

そうです!今回の撮影は、以前から汗水垂らしながらみんなで頑張って稽古していたパフォーマンスの本番だったのだ!!

昨日の撮影終了後に振付を担当して頂いた先生の指導の元、本番会場で立ち位置や振りの最終確認を行い、今日の本番に挑んだ訳なんだけど、、、とにかく最高だった!!いや~マジで最高♪♪♪

みんなの心を一つにして燃え尽きた、最高のステージに仕上げる事ができました('-^*)/
11話の放送なんで楽しみにしてて下さい!!!!!こりゃ本当に観て頂きたいな☆☆

俺は今、高校生活をリアルに楽しませてもらってる。こういった経験もなかなかできる事じゃないからさ!!
実際、私生活では高校2年の時に学校辞めたから、その続きを『テレビドラマ』って言う架空の世界で素晴らしいスタッフの方々や共演者の皆さんに囲まれながら、おもいっきり青春してるって感じだね(^_-)
本当に全ての皆さんに感謝ですm(_ _)m

残り僅かとなったけどラストまで全力投球で駆け抜けていくんで『花ざかりの君たちへ』の応援、宜しくお願いします→!!!!!

昨日今日と撮影に参加された大勢のエキストラの皆さん!途中雨が降ってきたりで大変だったと思います。長い時間、お疲れ様でした!!
そして、差し入れや手紙くれた方、本当にありがとうございます(^-^)/

話は変わるけど、近々コメントのお返事をしようと思ってるんでもうちょい待ってて下さい~!!ここ最近ずっと余裕がなくて…(>_<)
それと航平のブログから遊びに来てくれた皆さん!Thanksでーす☆また時間ある時にでも覗いてやって下さい♪
航平!ありがとね。ジャンボ~(笑)


写真はロケ先の控え室にて☆
佐野森役の大東俊介君も交えてイェイ(-_☆)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース