070805_2012~0001.jpg
皆さん!いつもコメントありがとうございます~☆彡
今日はリターンフェィバーだぁぁ!!!
ではでは、Let's go→(^_-)

と、その前に!
写真はまさにリアルタイムです(笑)
『花君』の撮影が終わって西山宗佑君と俺んちの屋上で焼酎片手に語り合ってます♪♪
んん…この人、地元の友達っぽい…(笑)

まぁそんな事はさて置き、今マジで夜風が気持ち良いよ~。夏だねっ(^_^)v

ってな感じで、それではGo→!!!!!


to ponnta-irassyaimaseさん
いつもコメントありがとう~!タバコはラッキーストライクのソフトです!差し入れは何でも嬉しいですよ!

to ゆん☆さん
お気に入りのゴローズはフェザーかな~!あとクロスも好きですね!

to ☆まこ☆さん
九州は福岡に何度かお邪魔してますよ!今度はぜひプライベートで行きたいですね!

to ヒロシさん
第一寮でほぼ毎回柔道着着てるんで見つけて下さい~!

to チェルさん
アクアの松岡さんに僕の髪型って言ってもらえれば分かると思います!

to れみたんさん
初コメントありがとう~!今度見掛けたら声かけて下さいね!

to ち~★さん
初コメントありがとう!ビアガーデンは知らなかったですね~。確かにバーベキューの匂いはそそられる…!これからも応援ヨロシクお願いします!

to アヤヤヤヤさん
初コメントありがとう~!ボニーはたまに行きますよ!あのネイティブな雰囲気良いですよね!
辛い時は自分も海行ったりしましたけど、何か吹っ切れる気がします。前向きに乗り越えて下さいね!ガンバレ!

to tt-tonkoさん
舞台でのあの格好は全然大丈夫でしたよ!ただ控え室ではさすがに軽く冷えました(笑)

to 瑛さん
コメントありがとう~!また書き込みお待ちしてますね!応援ヨロシクお願いしますー!

to よっくんさん
海行く時は友達の車で行ってます!ポイントは一の宮~東浪見辺りが多いですね!

to ゆめさん
手紙は『〒107-0031 東京都港区西麻布3-24-21 ヴィレッジ山村202 株式会社ケイポイント 松下幸司宛』に送ってもらえればOKです!サングラスはかけてない物も含めると30~40個くらいありますねー!

to たくにゃんさん
コメントありがとう~!プロになれるよう頑張って下さいね!

to ヒスさん
そう言ってもらえると僕としてもすごく嬉しいですよ!ありがとう~!

to 香奈さん
洋服にいくら使ってるのかな~!全く買わない月もあるので自分でもちょっと分からないですねー!

to 圭太さん
HTCの修理は購入した店でやってもらってます!