070808_0429_0001.jpg

こんな朝焼け、久しぶりに見たな☆
マジBeautifulだ(^_-)

昨日は朝方3時頃に家を出て久々に波乗りに行って来ました!!写真は千葉の海だよ♪

夏の朝一から入る海は俺にとって究極の贅沢です。平日って事もあって人も少なかったし最高でした!!某ポイントに入ったんだけど、この時期にMAXで7人ってのはマジでレアかも(-_☆)

昨日はポイントブレイクで“セットで腹”と、まぁサイズは小さかったけど、たまにキレイに割れた波も入ってきて全然遊べたねぇ~!!

てか海に入ったのが今年の1月以来だったから、むしろこのサイズで良かったかも(^_^)vってシャバいな俺…(笑)

やっぱり頻繁に入らないと体力ってヤツは衰えるからね~。悔しいけど、こればかりは仕方ない。
昨日、もし頭オーバーとかあったら間違いなくヒーヒーもんだもん…(笑)

結局この日は、4時半~7時頃まで目一杯楽しんで午前中には東京に戻りました!!かなりリフレッシュしたな~。やっぱサーフィンはSUPER朝一に限ります☆彡

海上がった後の、この体のダルさがまた気持ち良い♪♪