070820_1724~0001.jpg

今晩は☆
てか、オハヨーか(笑)

気づきゃもう朝の4時だ~!!なんて具合で、ついさっき撮影が終わって帰宅しました♪

昨日の早朝からずっとスタジオだったんだけど、かなり有意義な時間を過ごせたな~。課題は滅茶苦茶あるけど完全燃焼できたって感じ(^_-)だから時間が経つのが超早かった!!

久しぶりに息ができないくらい笑える事もあったし…(笑)
まぁそれは『花君~第10話~』で明らかになるんで!!マジで予想だにしない展開&大事件が起きるからお楽しみに!!!!!

そして今日は9話の放送☆彡
今回も最高に見応えのある内容なんで、見逃し禁物ですぜぃ!(笑)

写真は今日放送される第一寮の姿を一足先にお届け(^_^)v
男だ!祭だ!夜9時だ!

なんか今、軽くナチュラルハイだ(笑)

おし!明日もあるからシャワー浴びて大人しく寝ます★オヤスミZZzz....